★愛るとんの部屋★bond cars arena ブログ★

愛があればなんでもできる
毎週末が雨でドゥーンてなっている愛るとんです
来る11月4日(土)は毎年恒例となりましたツール・ド・フランスさいたまクリテリウム
が開催される予定です
チャリLOVEの皆様、晴れるといいですね
(愛るとんはバイクLOVEですが。)
さて、本日は前々々回から続いておりますソロツーリング最終目的地の様子をお送り致します( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡


浅間山からバイクで数十分。
せっかく軽井沢に来たので、お洒落スポットに寄ってみよう三(‘ω’)
ということでこちら↓
IMG_5161.JPG

星野リゾートが運営するハルニレテラス
に行ってみました
お洒落な雑貨屋さんやカフェが立ち並ぶ一角に、愛るとんが目をつけていたお蕎麦やさん発見
IMG_5163.JPG
評価の高い「せきれい橋 川上庵」さん
その名の通り、横にはこんなにきれいな川が流れています
IMG_5181.JPG
時刻は15:00を回っていましたが、遅めの昼食を取ります(食べ3回目)
FullSizeRender.jpg
有頭エビの天ぷらが美味しそうで、「今日はこれを絶対食べる」と決めておりました
天ぷらは揚げたてをお塩で戴くのが一番です
テラス席で川のせせらぎを聞きながら贅沢な時間
ハルニレではお土産を購入し、〆の目的地へ徒歩で移動。
・・・隣やしバイク移動面倒やし。
123.jpg
隣接する温泉トンボの湯で温まってから帰ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎バイクは寒いもんね。
芯から温まり17:30に帰路へ
IMG_5188.JPG
帰りは暗さと寒さからほぼノンストップで爆走します
あ、SAで夕飯を食べました(食4回目)
IMG_5189.JPG
(昼の天せいろに続き、まさかの天ぷらうどんを食べる愛るとん。)
とりあえず熱いもん!を探した結果です
走行距離約350km。
ショートなツーリングでしたが、思い付きにしてはなかなか良いコースでした
ブログを読んでいる皆様も、バイクって面白そうと思って頂けましたでしょうか(車屋さんが言うな。)
紅葉がいよいよ見ごろになってきましたね
モミジより濃いモロカンレッドでお出かけしましょう~
以上、ハロウィンに何を作ろうか考えている愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。