bondcarsARENAミヤガワのカスタム!!

皆さんこんにちわ
bondcarsARENAブログ水曜、木曜担当のミヤガワです
今日は少し暖かく過ごしやすいお天気でしたね
夜には月も見えて気分もよくなった気がします
なんてよく分からないことは置いといて
今年も後二ヶ月を切りました
今年やり残したこと、例えば旅行なんて言ったら
そろそろ計画練らないと今年中に出来ませんよぉ
私もあと二ヶ月今年やっておきたいことがまだまだありますので
計画ネリネリしないとです
さて今回はイメチェンいたしましたお車のご紹介です


rennzi 029.jpgrennzi 028.jpg
こちら
って前にも紹介したじゃんと思った方も多いと思います
こちら前には普通にお車紹介でブログアップいたしました
お車なんですがよーく見ると
rennzi 027.jpg
Nextinnivationフロントリップスポイラーを取り付けました
もちろん当グループのミニ専門店
ボンドガレージにて作業の合間で取り付けさせていただきました
フロントリップ取り付けるからガレージ行って来てーといわれ
MONのフロントリップでも付けるのかと思いきや
まさかのNextinnivation
私このリップは思いつきませんでした
アルミが少し硬派な感じなので確かにこちらのほうが
マッチしております
かなりレーシーな感じになりました
MINIらしくカスタマイズされたこちらのお車是非現車にて
確認してみてください
それでは今日のところはこの辺で
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。