★愛るとんの部屋★bond cars arena ブログ★

愛があればなんでもできる
愛があればね~( ˙ө˙)ノ
みなさんこんばんは愛るとんです
本日はさいたま市国際マラソンが開催されましたね
あの有名な川内選手も出場した様です
秋と言えばスポーツ
もイイですが、愛るとんはコチラ・・・
12.jpg


CGの様なこちらの景色は
軽井沢にあります雲場池の一角
この間、軽井沢にソロツーリングしてきたばかりですが、
今度はモミジを狩りにいってきました
雲場池はそんなに広くはありませんが、池面(←イケメン)に写る
紅葉がすごくきれいと評判です
IMG_5466.JPG
あ、池面に写ってない。。
IMG_5502.JPG
・・・・これも写ってない(笑)
波が立つと写らないので、風が収まるのを待つ・・・。
パシャり。
IMG_5530.JPG
いかがでしょうか
池の周りをグルっと散策している最中にもこんなきれいな画が撮れます
IMG_5525.JPG
燃えるような赤が素晴らしいですね
IMG_5526.JPG
そのまま前回行った白糸の滝にも行ってみましたが(´・ω・`)
20.jpg
こちらはすっかり枯れ紅葉でした(左が今回。右が前回)
紅葉狩りって「見ごろって書いてあるけど実際どーなのよ」っていう部分が賭けですよね
愛るとんのブログを見てご参考にして頂ければと思います
・・・・たぶん軽井沢は終わってます(参考にならんやつ。)
紅葉、そしてドライブの秋を堪能するために、イケメンはいかがでしょうか
明日もご来店お待ちしております
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。