★愛るとんの部屋★bond cars Arena ブログ★

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、母が携帯に入っている検索補助コンシェルジュ(アプリ)に向かって
「消・え・ろ。」と呟いていたのを目撃した愛るとんです (しかも真顔でね)
どうやら検索したい言葉をうまく認識してくれなかった為に、意地悪を言ったらしいのですが・・・
その後
「ごめんね冗談だから許してね」という母。
「考え中。。。」と答えるコンシェルジュ。笑
そりゃ1回でも消えろと言われたら考えちゃいますよね(* ̄┏Д┓ ̄*)
そんな母が携帯ショップに行った時の事。
待ち時間にショップ店長さんが絵を描いてくれたそうなのですが・・・(子供か。)
IMG_5853.JPG


うますぎるやろーーー
職業変えた方がええんちゃうヾ(~∇~;)
しかもボールペンで描き、綿棒でぼかすだけ
愛るとんも絵が好きなので今度やってみようと思います
お子様連れでご来店された時に、こんな絵が描けたらいいですよね
そんな風にお客様をおもてなしする立場ですが、、、
今週もいただいちゃいました
IMG_5858.JPG
愛るとんファンの中でも既にお馴染みになっていると思われますN&T様
もはやご来店時の合言葉のように「辛いの好きだよね」とお土産を下さいました♪(o ̄∇ ̄)/
が、心と身体の準備が必要そうですのでまだ食べておりません
来週決まったら意を決して食べて見ようと思います
※因みに店長は辛味の素を1/3に抑えてもヤバいとのこと。。
N&T様、いつもありがとうございます
今度ボールペンでイラストを描きますね(絶対要らんわ。)
本日はご来店が非常に多い日でした
明日もご来店お待ちしております
以上、寒いけどバイクに乗りたい愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。