★愛るとんの部屋★bond cars arena ブログ★

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、レディースオンリーのツーリングチームより
秋のツーリングレポートが届いた愛るとんです
IMG_5877.JPG
座り方はあれですが・・・恐い方々ではありません( ˙ө˙)
女子の場合、大抵ハプニングが起こるもので
●出発しようとしたらバッテリーがかからない
●ゴミ出ししていたら遅刻しそう
●海の上でガソリンが無くなりそうなことに気づく

などなど、まあ可愛いもんですね
だいたい全員が時間通りに揃うことはないものです。
ゴミ出しによる遅刻は別として、バッテリーとガソリンはどうにかなるんじゃないかと思ったそこのアナタ(ゴミ出しが一番解決早いわ。)
bondでは良いものを販売しております( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )


その名もチャースタ
メーカーさんのホームページを載せさせていただきましたが、
ボンドでもお取扱いしております┗┻━( ✧Д✧)┻┛ファ~無題.png
時間があるときは、前以てバッテリー自体を充電すれば良いのですが、
「この前 乗ったばかりだし大丈夫だべ」
な~んて高をくくっていたら( ̄■ ̄;)ガーン
という時、このチャースタでしたら1秒でかかります
バイカーにはうってつけのモバイルバッテリーなのです。
もちろん、愛るとんは友人たちにも薦めまくっています
●災害時にほしい
●バイクに乗る相方にあげたい
●とりあえず携帯だけはフル充電でないと気が済まない

そんな声を聞くとすぐ薦めております(笑)
もちろん、車のバッテリー上がりにも使用でき、携帯電話も充電可能です
愛るとんの部屋ブログでも何度か紹介しておりますが、
ほんっとに便利(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
只今手に入りにくくなっておりますので、まずはお問い合わせくださいませ
あ、バイクのガス欠は携行缶をお持ち歩きください。(笑)
以上、狙っていた車種を友人が乗っていてΣΣヽ(・Д´・゚+。)な愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。