bondcarsARENAミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ
bondcarsARENAブログ水曜、木曜担当のミヤガワです
今日はかなり冷え込みましたね
日差しもあまり届かず朝は雨が降っていたので余計でしょうか
明日、こちらでは日差しは届きますが
最低気温4℃最高でも11℃と今日より冷え込みますので
暖かい服装でお過ごしください
さて今回はロサンゼルスモーターショーでも発表がありましたお車の
ご紹介をさせていただきます


2019-mercedes-benz-cls-class-3.jpg
2019-mercedes-benz-cls-class.jpg2019-mercedes-benz-cls-class-1.jpg2019-mercedes-benz-cls-class-2.jpg
新型CLSクラスでございます
新型Eクラス同様に、MRAプラットフォームを使用して、
100kgほどの軽量化に成功したそうです
エクステリアのデザインは現行Cクーペを思わせる
テールでテールランプの形はCクーペより内側が三角のように
シャープになっておりおそらくヘッドライトのデザインと
統一させる為でしょう
ヘッドライトは新たにデザインされたらしく
釣り目デザインは他の新型でも見られ次期型の特徴でもありますね
印象としてはワイドローに伸びやかなボディデザインは
とてもきれいなシルエットに仕上がっており高級感満載です
すごく万人受けしそうです
そしてインテリアは
2019-mercedes-benz-cls-class-6.jpg2019-mercedes-benz-cls-class-7.jpg
2019-Mercedes-CLS-7.jpg
エアコンパネルからドアパネルまで流れる様にのびる
インテリアトリムやドアノブの位置などが現行Sクラスを思わせる
デザインになっており、エアコン口はこの前小嶋店長から紹介がありました
新型Aクラスと似たデザインになっております
そしてこれもAクラス紹介時にもありましたmercedes-benz-cls-class-interior-teaser.jpg
ダブルディスプレイも装備されております
日本での発売は早ければ来年末だそうです
現車早く見てみたいです
価格はトップグレードでで2,000万ほどらしいですよ
こんな車所有してみたいです、、
また情報が入りましたら報告させていただきます
それでは今日のところはこの辺で
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。