★愛るとんの部屋★bond cars arena ブログ★

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、昨夜の夢が自賠責を切りまくるという夢だった愛るとんです
夢でも仕事なんて、最悪やわ~。
ちょっと休もう・・・と思った愛るとんが購入したNEW アイテム
IMG_6242.JPG
おとぎ話に出てきそうな可愛い小瓶に入っているこちらの液体
一生歳を取らない魔法の薬( ̄┏Д┓ ̄)
ではなく、ネイル用の保湿オイルです
とっても良い香りがして、癒されます(〃ω〃)
忙しい毎日のエッセンスに、オススメです
さて、本日のブロネタは愛るとんのもう一つのエッセンス


前々回の部屋ブログでご紹介しましたN&T様からのお土産
「心の準備が出来たら食べます」と書きましたが、
整いましたので、その様子をレポートしたいと思います
激辛大好きな愛るとんですが、こちらの焼きそばはパッケージだけで躊躇(美味しさを微塵も感じさせない絵やな。)
IMG_5858.JPG
辛い物は大抵そうなんですが、要は”タレ”的なものを入れ過ぎなければいいんです
IMG_5868.JPG
ということでまずは半分強くらい入れてみました↓
IMG_5869.JPG
う~ん・・・全然大丈夫だな(〃`・н・´〃)
っと追加しようとしたら
IMG_5872.JPG
全部入っていました・・・(: ˙ө˙)
色は焼きそばなんですが、辛い┗┻━( ✧Д✧)┻┛
IMG_5876.JPG
愛るとんの辛さレベル5くらいですかね三三三⊂(・ω・)∩
まだまだ「美味しい」と思える辛さでした
N&T様、更なる激辛商品をお待ちしております
今年もあと1ヶ月を切りました
年内ご納車をご希望のお客様、お早目にご来店下さいませ
以上、温泉に浸かって熱燗を飲んでみたい愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。