bondcarsARENAミヤガワのお車紹介!!

皆さんこんにちわ
bondcarsARENAブログ水曜、木曜担当のミヤガワです
最近かなり冷え込みますね
いたるところで吹雪や洪水?などで被害が出ていると
ニュースでも取り上げられておりますね
さらに積雪時、凍結時での防滑措置は都道府県により異なりますが
法令により義務付けられております
ちなみに埼玉では
積雪又は凍結によりすべるおそれがあると認められる道路において、
自動車(大型自動二輪車及び普通自動二輪車を除く。)を運転するときは、
駆動輪にタイヤチエーンを取り付ける等すべり止めの措置を講ずること。
と定められております
※ネット情報により正確かは分かりません。
よくニュースなどでも凍結によるスリップ事故も
多く取り上げられておりますので事故を起こさない為にも
事前準備いつも通りしっかりなさってください
さて今回も新入庫のお車のご紹介です


rennzi 001.jpgrennzi 007.jpgrennzi 006.jpg
F56COOPER Sでございます
あれ?ルーフマットブラック?と思った方多いと思います
実はこれ
rennzi.jpg
マッドグリーンなんです
少し肉眼で見たときに近い色合いに画像調整いたしました
とわ言っても実際肉眼で見たほうがきれいなマッドグリーンです
かなりオシャレで個性的な印象になりました
さらに個性を引き立たせる
rennzi 004.jpgrennzi 003.jpg
シートも個性的でルーフやサイドステッカーと合わせた
グリーンで統一感のある仕上がりに
中々こういったオリーブのような淡く濃いグリーンを
アクセントカラー?にするのもあまり見かけませんが
ありですね
さらにこちらのお車は
JCWパッケージをオプション装備
アフターパーツで
GIOMICローフォムスプリングやGIOMICメンバーブレース、
LAYEREDSOUNDなどを装備
私うわさには聞いておりましたLAYEREDSOUNDの装備された
お車初めて乗りそのサウンドを聞きましたが
かなり変わりますね
ツイーターとは少し違った高音などの響きが
しっかり聞こえてくる感じが致しました
なんて私耳が少し悪いので私の感想より現車にて確認してみてください
さらにさらに
写真でもお分かりになられたとは思いますが
こちらのお車マニュアル車でございます
えーと思ったかもしれませんが
MINIのマニュアルとても運転しやすいですよ
登板発進のアシストやシフトアップダウン時の回転数を合わせてくれたり
トルクもあるのでエンストもしにくいですし
一度現車乗ってみるのもありかと思います
お車きれいにしてお待ちしております
それでは今日のところはこの辺で
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。