★ 愛るとんの部屋 ★ bond cars arena ブログ ★

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、お休みに実家の庭を4時間通しで草むしりをしたところ、翌日の筋肉痛がハンパなかった愛るとんです。
でも、この時期は虫もいないし、太陽熱でトロケルこともないので
意外と面白い٩(๑´0`๑)۶
綺麗になるとやりがいが感じられますね

それにしてもミミズの多いこと。。
最初は「げーっ」と言っていましたが、
途中から指でつまんでは「逃げないとアブないよ~」とポイポイ投げていました
ミミちゃんもヒャーホーって言ってた(仲良しか。)
ミミズがいるほど良い土と言われますが、何も植わっていなきゃただの土。
昔、南国に住んでいたころは庭にパパイヤとマンゴーの木が植えてあり、普通に採って食べていたんですけどね
あの頃が懐かしく、戻りたいなぁと思った本日のネタは・・・・
戴きました
agwr.JPG


南国に行った方からのお土産です(๑˃̵ᴗ˂̵)
シンガポールは1度行ったことがありますが、まったく覚えていません
マーライオンクッキーは、バニラの香りがずーっと続いてサックサク
そしてもう一つ・・・
みなさん、これなんだか分かります
agw.jpg
アイスクリームにも見えるこちらの容器
フタを開けると中身が御目見え(。-ω-)ノ
ager.jpg(なにこの中途半端な開けかた。めっちゃカタかったん。)
2日目のカレー
にも見えますね(笑)
正解は・・・
aerg.jpg
ココナッツジャムなんですって
ココナッツ風味がする白あんの様な食感で、バターととっても合います
S様ありがとうございました
私もいつか再来訪したいと思います
さて、年末まであと1.5週間
クリスマスにご自分へのご褒美に愛車ゲットなんていかがでしょうか
ご来店お待ちしております(●´ω`●)
【スタッフ募集中】
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。