★愛るとんの部屋★ bond cars arena ブログ★

愛があればなんでもできる
みなさんメリクリ~(♡▽♡))//、愛るとんです
東京タワーを見ていたら、ハートが点いていることに気がつきました
112.jpg
ちっさっ(´◉◞౪◟◉)
思わず口をついて出た夢のない一言に、老いを感じる本日のネタは。。。
ついに買ってみました


1566.jpg
あ、これは買っていません(笑)
友人からのプレゼントです
昔から「ネイルは自分でやる派」の愛るとんにと、シックで合せやすいカラーを選んでくれた友人
すぐに剥げたらもったいないなぁと使うことを躊躇していたのですが
ふとした時に思いつきました
上からジェルネイルを重ねたら、かなり長持ちするのでは
というわけで買ったのはコチラ↓
2343.jpg
ジェルネイルのセットです
めっちゃ入ってるぅ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
ジェルネイルはUVやLEDライトを照射して硬化させるので、
1ヶ月近く持ちます
「これ何に使うの?」的なものまで揃っていてすごいんですけど・・・
確かにすごいんですけど・・・・
IMG_6283.JPG
練習用の”手”は怖いわ~(笑)
・・・・アダムスファミリーのハンドくんかと思ったわ•ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
これでプレゼントも安心して使用できそうです
お気に入りのものは長~く使いたい
車も同じですね
それでももし相棒を手放す時がきたら、
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

ご連絡お待ちしております
以上、メリクリにはお肉が食べたい愛るとんでした

SNSでもご購読できます。