★愛るとんの部屋★ bond cars arena ブログ★

愛があればなんでもできる
みなさん明けましておめでとうございます
年越はレインボーブリッの上だった愛るとんです(〃ω〃)
どこかで時間調整をしたわけでもなく、たまたまブリッジの上にいるっていう運命的な瞬間に、今年はイイコトあるかな~と期待に胸躍らせております(* ̄3 ̄)
IMG_6448.JPG
帰りに富士そばから犬の着グルミを着た女子が10人くらい出てきて初笑い
年越からみんなで一緒に笑えるっていいですね
さて、本日はとってもカワイイお年賀を頂戴しましたのでご紹介します


IMG_6590.JPG
箱が可愛いすぎ~
こちらは西光亭さんのクッキーです
他にも色んな文言の箱がある様で、名前も入れられたりするそうです
それにしてもこのワンコ・・・
愛るとんの家にいたサクラにそっくり
今年はワンコ年ですね(´・ω・`) (この呼び方可愛いと思わん?)
そして、お年賀で戴いたもう一つの・・・招きにゃんこ↓
IMG_6593.JPG
中におみくじが入っているとのことでOPEN
IMG_6592.JPG
へっへっへ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
100分の100の確率で大吉が入っているんじゃないかと疑いながらも、
やはり嬉しい結果に大満足でした
ブログをご覧の皆様、本年もbond Groupを宜しくお願い致します
以上、たこ焼き器を買おうか迷っている愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。