TOKYO AUTO SALON 2018 ☆bond cars ARENA blog☆

ARENA店岡部でございますm(_ _)m
先日、自分の車のホイールのガリ傷を直した矢先、またホイールをガリってしまうハプニングがありました 
(´;ω;`)
自身の車ですと気を抜いてしまうので反省しております(´・ω・`)
リペア屋さんに伺いましたら、インチにかかわらず、加工法や特殊カラー、ハイパーシルバー塗装などにより、お値段が上がるそうです
皆様も、スペーサーなど入れてツライチにしている方はくれぐれも縁石等、寄せすぎない様ご注意くださいw
さて、今回のブログはTOKYOAUTOSALON2018でのFreude am Fahrenを感じるお車をご紹介致します。


IMG_2048.jpg
こちらはSchnitzerのエアロを纏ったM235iだそうです。M2より迫力がありますね
(゚Д゚)
IMG_2040.jpg
IMG_2182.jpg
IMG_2204.jpg
BMW乗りの方にはお馴染みの3Ddesignさんやその他沢山のショップさんのブースにて個性的なBMWが展示されていました( ^ω^ )
純正でもかっこいいBMWが更にレベルアップしていて、自分の車のカスタマイズの参考にもなり、お客様へのご提案にも活かしていきたいと思います(・∀・)
また、屋外イベントではアメリカドリフト界の大御所、ケンブロック氏がTOYO TIRESさんの招待にて、愛車フォードフィエスタにて、大迫力のドリフト走行を披露していました
広くはないコースの中を自由自在にドリフト走行する姿は圧巻の一言でした(;・∀・)
IMG_2090.jpg
オートサロンには初めて行きましたが、モーターショーと違い、様々な屋外イベントがあり、車好きの方にはより楽しめるスタイルとなっております
行かれた事がない方は是非一度足を運んでみてくださいね(*´∀`*)

SNSでもご購読できます。