★愛るとんの部屋★bond cars arenaブログ★

愛があればなんでもできる
みなさんHola、オートサロンで特に使うこともないであろうスペイン語のセンテンスを話せるようになった愛るとんです

①こんにちは、私は●●です。
②はじめまして。
③私は東京に住んでいます。
④私は日本人です。
⑤お腹が空きました。
⑥喉が渇きました。
疲れた。
⑧私は●●歳です。
⑨また明日。
⑩よくできました

英語で意味を解説されながらのスペイン語に、
愛るとんの頭はフル回転でした
最終的には⑦番の「疲れた」だけを連発しておりました( ̄▼ ̄)
(ちなみにEstoy cansadoエストイカンサーダです)
そもそもスペイン語に全く興味がなく、知り合いもいないのですが・・・。
さて、そんな本日ご紹介するのは、オシャレなスペイン料理店


ではなく、オシャレなアジアン料理店です
アジアン料理と聞くと、男性より女性が好きというイメージですが、
こちらのお店は是非カップルで行っていただきたいです
カップルでとオススメしている愛るとんですが、
一人でも行きます((ミ ̄エ ̄ミ)) 全然へーき
なぜなら↓
IMG_6336 - コピー.JPG
オシャレな毛利庭園がすぐそばにあるんです
お店の名前はGREEN ASIAさん(●´ω`●)
一人だと色んな種類を食べられないのですが、欲張ります
IMG_6334 - コピー.JPG

シーフードナシゴレン★トムヤムクン風
(かなり量多め。)
そしてどうしても食べたかったので頼んだ生春巻き↓
IMG_6333 - コピー.JPG
店員さんが「こんなに食べるんかーい(_д_)」っていう顔をしていましたが、完食
味もボリュームも最高です
夜景も綺麗ですので、是非カップルでお散歩してみてください
IMG_6342 - コピー.JPG
以上、Hasta manana(また明日)な愛るとんでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。