☆愛るとんの部屋☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、風邪を1日で治した愛るとんでっす
栄養ドリンクを飲んでお肉でも食べればあっという間です
また金曜日あたりに雪予報が出ていますね
スタッドレスをお考えのお客様、
前回「やっておけばよかった~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞」っと思ったお客様、是非ボンドでおはき替えを
さ~て、本日は久しぶりの車ネタで
いつもイジリ倒したメガーヌでいらっしゃるK様
本日もご来店していただいたのですが、
いつもとなんか音が違う(◉◞౪◟◉ ) 
それもそのはず・・・・


IMG_6774.JPG
1988年のシトロエン2CV(2気筒)でご来店(;゚;Д;゚;)
見た目も音もすごい味があるんです
K様曰く、「ルパン三世カリオストロの城」クラリスが乗っているそうです(調べたら出てきますよ)
まだご納車されて2日目ということで、

これからどんどん弄るそうです
(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
マニュアル車なのですが、シフトノブ(手前の丸い棒)もシンプル↓
IMG_6779.JPG
(下の杖みたいなものはサイドブレーキ)
今のMT車とは違い、ノブをガコンガコンと移動するのではなく、
ひねっては上げ、ひねっては下げてチェンジするそうです。
・・・運転が難しそう
窓は外に跳ね上げ式↓
IMG_6778.JPG
給油口もチョンと飛び出していました↓
IMG_6773.JPG
「馬力がないので遅~い」と仰っていましたが、
メガーヌが早すぎるんですよと思う愛るとん(笑)
新旧イジリ倒してカーライフを満喫していらっしゃるK様が羨ましいですね
また弄ったら遊びにいらしてください
以上、雪が溶けたらバイクに乗ろうと思う愛るとんでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。