初めまして\(^o^)/☆bond cars ARENA blog☆

今月入社致しました、ブルーマンと申します!!

(これから一人称を、ブルーマンで書いていこうと思います☆)
まだまだ至らない点がありますが、先輩方に迷惑をかけないように頑張りたいと思います。
そもそも・・・
ブルーマンて笑
気持ち悪い~笑
可愛い~♡笑
ペプシマンみたい~←
(同年代には伝わるはず・・・)
といろいろと突っ込みたくなる名前ですが・・・
名前の決め手は・・・


ブログ画像 - コピー.JPG
好きなんです笑
ただ、が大好きなんです!!!!!
(あ、NSXが見切れている(゜_゜))
これからも増えていくであろう青いものコレクション
他には、車、温泉、カラオケ、旅行などなども
好きです
これから、車の事、日常の事などブログにアップしていこうと思います。
よろしくお願い致します。
今晩から雪予報が出ているので、
お帰りの際は、お気を付けください。
今日はこの辺で

SNSでもご購読できます。