3月ですね~【ボンドカーズアリーナ ブログ】

こんにちわ!こんばんわ!
ブルーマンです!
3月になりましたね関東は、温かいですね
ブルーマン雪国生まれ、雪国育ちなので、雪がないのが少し寂しいです笑
降りすぎも困りますが(..)
まだまだ、埼玉歴が浅いので、色々行ってみたいです!
そこで今回、気になったものがあったので書いていこうと思います
それは・・・


どーん!!!
4ecd79_8ae56ebfbba747a1891d17e3d7b8ff25.jpg
北与野にある、
武蔵野うどん藤原さん
中でも目を疑ったのは↑の写真のDEATH UDON
辛いもの好きブルーマン気になって仕方ないので、今度行ってみようと思います(`・ω・´)ゞ
他にも色々と、メニューがあるので検討して食したいと思います!!!
美味しいお店があれば、是非教えてください☆
どしどし、お待ちしております
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております
 

SNSでもご購読できます。