☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、花粉と共に春眠がやって来ている愛るとんです

寝起きは良いのですが、寝つきも良い
(健康じゃん。)
もう眠くて眠くてベッドまで歩けない~くらいの時もあります・・•(*´д`)
家にいる時なら良いのですが、運転中は危険ですので
10分でも仮眠をとって、シャキっとさせましょう
さて、そんな本日のブロネタはこちら↓
6.jpg
アンティーク調のお洒落な門扉
何の気なしに見学に行ったのですが、実はすごい場所でした╭( ・ㅂ・)و


コチラの建物は川口市にある旧田中家住宅
以前から要塞のようなたたずまいが気になっていたのですが、見学できると知り訪れてみました(☝ ՞ਊ ՞)☝
4.JPG
中はロココ調の家具や内装でとても立派な印象
1.jpg
期間限定で、これまた有形文化財である懐石料理屋二木屋さんとコラボしてひな人形が沢山飾られていました
洋風かと思えばコチラ↓の様な和舘もあり、
8.jpg
和洋折衷な雰囲気が独特でした(池に高そうな鯉がいっぱいいた。)
2.jpg
見ているだけでタイムスリップしたような気分の愛るとんに、
スタッフの方が一言。
「ここはセントラルの社長さんのお家だったんですよ( ̄┏Д┓ ̄)」
「え田中社長さん( ◉◞౪◟◉)」
あのセントラル様の先代の社長様の代まで実際に住まわれていたそうです
なんか・・・・急に身近(笑)
その昔、田中徳兵衛さんという方が麦味噌を製造していた場所とのこと
ほんの十数年前まで生活していた洋館だったんですね
麦味噌、食べたかったなぁ~
いつもお世話になっているセントラル様に、こんな形で近づくとは思いもしませんでした
立派なお家、拝見させていただきました (`・ω・´)ゞ
ご興味がある方は是非行ってみてはいかがでしょうか
以上、ミッドナイトドライブしたい気分の愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。