うまいもん巡り【ボンドカーズアリーナ ブログ】

こんにちわ!ブルーマンです!
いきなりですが、改名しようと、ふと思いまして、
ブルーマン改め、ボンドブルーにしました👏
(こっちのほうが、かっこいいかなと・・笑自己満です)
今日は生憎の雨で、しかも寒いという(*_*)
寒いのは、まだいいとして雨はやめてほしいです
そのせいか、鼻水が・・・
皆様も、体調には気を付けてください


ボンドブルーが勝手にシリーズ化しようとしている←
(見てくれてる人がいるかわからないが笑)、
【さいたまうまいもん巡り】
今回は・・・
30635263.jpg
与野駅の近くの、つけ麺R&Bさんに行ってきました~(*´ω`)
ブログ.JPG
ボンドブルーが食べたのは、名物 辛つけめん! ! !
この、更に上の辛さがあったのですが、今回は挑戦せず(チキンなので)、美味しく頂きました
味噌に近い味で、辛さも丁度良く、美味しかったです
他に、まぜそばがあったので、次は、そちらを食べたいと思います
それでは、また~
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております
 

SNSでもご購読できます。