☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond ars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、スーパーの駐車場でダースベーダーを見かけた愛るとんです/▼益▼\
ターンターンターンタタターン
134.JPG
ハイ来た 二刀流~ლ(◉◞౪◟◉ )ლ
この男性、大人です 
大人ですが、すごい楽しそうにライトセーバーのスイッチを入れていました。(スイッチ言うな。夢が壊れる)
愛るとんも子供の頃、これが欲しくてたまらなかったんですよね・・・。
今となっては買うのも恥ずかしいですが、(まず使い道がない)
あ、ガードマンがライトセーバーを振っていたら超かっこいい
この男性のルンルン気分がすごく分かる本日のブロネタは・・・


IMG_7019.JPG
愛るとんの心が踊るカラーの新参者が現れました
レンジローバーEVOQUEオートバイオグラフィー
こちらはオプションのプレミアムペイント「シリコンシルバー」というカラーなのですが、
愛るとん、めっちゃタイプ(✧≖‿ゝ≖)
男性はもちろんですが、女性が乗っていても格好いいと思うお色味です
(汚れも目立たない)
ほら、正面顔も格好いい
IMG_7023.JPG
老若も問わないスマートカラー
ホイールもマットなブラックでキマまっていますね
IMG_7025.JPG
最近、レンジローバーやイヴォークをよく見かけるのですが、
彼らの現行の形、すごく好きなんですよね~。
早くご成約になってしまう予感がします
↓↓お問い合わせはお早目に
IMG_7021.JPG
以上、街中にバイクが増えて嬉しい愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。