街を飛び出せ(゚∀゚)【ボンドカーズ アリーナ ブログ】

こんにちわ
ボンドブルーです(゚ー゚)
最近、暖かくなってきましたね
もう、お花見の時期ですか~🌸
ボンドブルーの中では、まだシーズンオフしてないので、滑りに行って来ようと思っております
5月頃まで滑れる所もあるので、まだまだですね(^○^)
そんな、ボンドブルー
埼玉から飛び出し久しぶりに出かけてきました




レインボーブリッジ封鎖できません!

で有名な笑
お台場に行ってきました
まず、最初にフジテレビへ
めちゃイケのイベントやネプリーグ・ラフ君のスタンプラリーやミニオンのショップなど色々やってました(*´ω`*)
そんな中、たまたまラフ君に遭遇
1520912319949.jpg
笑う犬の息子のラフ君、全身真っ青が良い感じです☆
しかも、サングラスのかけかたが絶妙笑
(笑う犬好きで毎週見てたな~)
ラフ君のスタンプラリーをやりつつ、上の階へ
めちゃイケのセット
フジテレビの各階のトイレには、めちゃイケメンバーの直筆メッセージがたくさんありました
そのせいで、長居してしまった、ボンドブルー
残念ながらトイレは、撮影禁止で撮れませんでした
1520912313783.jpg
更に上に行くと・・・
・・・・・見てる笑
( ゚Д゚)目が合った
違うボンドブルーが見てるだけや勘違い笑
レゴミニオン凄い!!!
これは、ケビンかな?
たくさんおって、わからなくなります笑
3ブログ.jpg
ちょっと、変わったキャラが好きみたいです笑
やはり、一日では周りきれなっかたので、
次回は朝からジョイポリスに行きたいと思います\(^o^)/
次回につづく・・・
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております
 

SNSでもご購読できます。