☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、久しぶりにバイクに乗ったら初心を思い出した愛るとんです
①何を買おうか迷っていた頃のウキウキ感
②買ってから納車までのワクワク感
③納車時にみんなの前でエンストしたらどうしようっていうドキドキ感( ̄▼ ̄;)
④走り始めたときに感じるバイクの鼓動と窓が無い高速の世界

④の感動はバイカーにしか分からない醍醐味ですが、
その他は車を買うときも同じだと思います ヾ(@°▽°@)ノ (③はないやろ。)
さぁ、春に向けて新しい”相棒探し”しちゃいましょう
さて、そんな春の暖かさを感じる本日、道を歩いていた愛るとんの目に見覚えのあるシルエットが・・・


バレンタインでチョコを頂いたN様方ではないですかぁ~
「今日はある事のお礼に」ということで、
IMG_7238.JPG
亀屋さん亀どらを戴きました
みなさま、是非ホームページをご覧下さい

蔵の街「The 川越」
って感じのお店構えですよね
それにしても天明三年創業ってすごいですね・・・
そもそも天明っていつよ。╰(◉ᾥ◉)╯
ウィキウィキしてみると1781年~1789年とのこと
え~創業235年っていうこと~
しかもこの亀太郎。元町店の限定だそうです(///΄◞۝◟‵///)♡
IMG_7236.JPG
さっそくこしあんからいただきました(人´∀、`〃)
フワッフワの生地でとっても美味しかったです
N&T様、老舗のお味をありがとうございました
愛るとんからもお渡ししたいものがありますので、また近々いらしてください(笑)
そして、関東近郊にお住まいの皆さま、小京都川越に観光などいかがでしょうか
こんな相棒でしたら春の風を感じられそうですね
明日もご来店お待ちしております☆(´ゝ∀・`)ノシ
以上、すっきりリフレッシュしたい愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。