☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、いつも世間話をするおばあちゃんにお団子をもらった愛るとんです
「これスーパーで買ってきたよ~」ってごま団子3本
近くにいた福田君を指さしながら「今日はちょうど3人なのであとで分けます」っと言いながら、
ボンドブルーと2人で3本食べました|_・)
密かに期待していたやもしれん福田君・・・・
残念だったな(ごめんやろ)
愛るとんを思い出して買ってきてくれたおばあちゃん、ありがとう
さて、本日はおそらくみなさんが行っていないであろうある場所に、
先陣きっていってきたお話です•(☝ ՞ਊ ՞)☝
ヒントはこちら↓
1.JPG


時刻は10:20分(この先右に折れても大行列)
以前は抽選で当たった人しか行けなかった場所・・・
2.JPG
上野動物園に行ってきましたぁーーー
ってこの時間で既に午後の観覧整理券が配られています
愛るとん出遅れたー( ̄■ ̄;)
シャンシャンが見たくて・・・どうしても見たくて・・・
見られるかどうか分からないままドキドキ並ぶこと1時間(´◑ω◐`)
もう少しで入れるっていうところで
「只今より、本日の最終時間の観覧券をお配りします~」っと聞こえ・・・
3.JPG
あ・せ・る━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
最終の16:10~の券が何人分あるのかヒヤヒヤしながら入場券を買い、
4.JPG
ギリギリげっとん~\\ ٩( ‘ω’ )و ////
愛るとんの入場時間は11:04⇒11:07にチケット終了
目の前でチケットが終わってしまった方、朗報です↓
6.JPG
お父さんのリーリーならいつでも見れます(笑)
シャンシャン人気に押され、お父さんメディアでは影が薄い
でも可愛いからけっこう人だかりができていましたよ
16時まで上野散策をし、時間を潰すこと4時間。。。
いよいよ御目見えです
8.JPG
きゃー
9.JPG
キャー
10.JPG
きゃ~
11.jpg
終了。(-ω-)(短っ!)
でもこの可愛い時期に見れたのは本当に貴重な時間でした
14時頃はお昼寝中のことが多く、逆にこの16時頃に観覧出来たことが
超ラッキーだったと後で知りました
見れるかどうかドキドキしながら、チャンスに賭けてみるのも楽しいですよ(見れんかったら親父おるしな。)
春休みは激混みでしょうが、上野散策、いかがでしょうか
本日も人手が足りないほどのご来店ありがとうございました
明日もまた、お待ちしております
以上、「パンダは目の周りが黒いから可愛い」に納得した愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。