☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、上野動物園に行かなくてもライブカメラで香香が見れることに気づいた愛るとんです(◉◞౪◟◉)
めっちゃ並んで見なくても・・・。
ほれ↓
2.jpg
いや~んめっちゃ可愛ええ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
母の体形台形か(韻踏んだでオイ。)
ということで、並ぶのが面倒な方にはオススメです
さて、本日は上野公園も混んでいるであろう4月のしょっぱな日曜日
アリーナ店にはあ・・・あの・・・男が・・・帰ってきました(▼3▼)


ダダッダッダダン
14.jpg
ってN様、帰ってくるの早すぎですから~(☝ ՞ਊ ՞)☝
去年の8月にアバルト595をご納車した際、
「今回はちょっと長く乗ると思いますよ(*▼艸▼*)」

な~んて仰っていたじゃないですか
あれから7ヶ月。。。
本日はRSQ3がご納車になりました
手にはあのお品が・・・ダダッダッダダン
IMG_7517.JPG
「今回は限定品で(▼ω▼)」

ということで、スプリングコレクションを戴きました
店長は意外にも(?)苺から食べ、
愛るとんはピーチからいただいております
春おいしぃ~
N様、いつも大変高価なものを本当にありがとうございます。
スタッフ一同、恐縮しておりますヽ(≧ω≦)ノ
毎日1個ずつ、大事にいただきます
次回、またお会いできるのは・・・すぐでしょうか(✧≖‿ゝ≖) 笑
本日は誠にありがとうございました
以上、桜の塩漬け入りアイスが好きな愛るとんでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。