新たな一年【ボンドカーズ アリーナ ブログ】

どーもボンドブルーです(゚ー゚)
4月と言えば、新たな門出!
新入学、新入社の皆様おめでとうございます
暑いせいか、さいたま市の桜はほとんど散ってしまいました( ゚Д゚)
でも、車内から見る桜でも十分満足できました
ボンドブルーの故郷では、咲き始めたとの事でした☆
話は変わりまして、ボンドブルー最近心理テストにハマってまして、
何回か来るんですハマる時期笑(知らん←)
そんな訳で、いきなりですが、ここで心理テストです←
【車 性 格 診 断】
愛車の配色でその人のタイプや性格を見分けることができる!?

クルマの色による性格の傾向がわかるそうです!



④黒
シルバー
黄色


ピンク
茶色

皆様は何色でしたか?
結果は・・・


赤色の車所有の方の傾向
・攻撃的で無謀な性格である
・情熱家で、ちょっぴりワイルドでものごとをぐいぐいと引っ張っていく
・外向的でエネルギッシュ
青色の車所有の方の傾向
・冷静で頼りになる
・とても忠実なタイプであり、普段も落ち着いた人で、富よりも人情を優先する
・楽観的である
白色の車所有の方の傾向
・詳細にまで気を配ることを示している
・保守的で信頼できる
・慎重深く純粋なタイプ
④黒色の車所有の方の傾向
・闇に隠れたいという本能があり、自信が足りない性格
・権力やパワーの典型で、自己コントロールができているという印象を与える
・威厳があり、スタイリッシュで神秘的
シルバーの車所有の方の傾向
・楽観的である
・名声、富、豪華さを表現する
・勤勉な反面、野心的
黄色の車所有の方の傾向
・自信家で、子供心を内に秘めた好奇心旺盛なタイプ
・スポーティーで主体性が強い
・現状に満足せず、常にもっとよくしようと前進を続けるタイプ
紫色の車所有の方の傾向
・美しいものを愛し、目的と強さをしっかり持ったタイプ
・並外れた天性の才能に恵まれており、感性や直感力に優れ、より高貴で美的なものを求める
・人から愛されていることを表す
の車所有の方の傾向
・人生を最も肯定的に見ている
・良心的な人で感情のバランスをとるのがうまい
・おおらかでノンビリ
ピンクの車所有の方の傾向
・優しく扱われたいと思っている人です。笑顔を振りまく、健康に重きを置くタイプ
・行動的(多少気分屋)で陽気
・裕福な家庭に育った者に好まれ、穏やかで平和主義者のことが多い
茶色の車所有の方の傾向
・周りにも自分自身にも正直な人で、地に足をつけていて、目立ちたがり屋ではない。
・愛想がよく、責任感が強い
・温かみがあり、落ち着いた感のある人
・変化を好まず、精神面より、物質面の豊かさを重視する
どうでしたでしょうか?当てはまってましたか?
意外と面白いので、他の方にも試してみようと思います(゚∀゚)
以上は、
CARNNYマガジンさんの記事から
とても為になることが載っていて勉強になります
最近さ晴れたり雨降ったり風強かったり寒かったり暑かったり嫌じゃな~い?
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております
 

SNSでもご購読できます。