☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、何年ぶりかに手漕ぎボートに乗ってみた愛るとんです
もちろん愛るとんは、漕ぐ方ねლ(◉◞౪◟◉ )ლ 
ボートは男性が漕ぐものというイメージがあるせいか、
通り過ぎる歩行者のおじさんに
「度胸あるなぁ~」と言われておりました
だって漕いでみたかったんだもん(・3・)
本日は、車もバイクもボートも、全部動かす方が好きな愛るとんが行ったその場所をご紹介します


a.jpg
関東ではすっかり葉っぱになってしまっている桜
近くの大宮公園も良いけど、ちょっと高速で遠出してお花見をしてきました
f.JPG
群馬県にある敷島公園は群馬の中では桜の名所
夜はライトアップもされるという大御所の桜もありました
b.jpg
そしてこちらが愛るとんの胸を躍らせた池↓
g.jpg
進行方向に背中を向けていなければならないので、
衝突回避が懸念されましたが、なんとか無事に真ん中まで
j.jpg
ちょっと濃いめのピンクが際立っています
ボートから真上を見上げるお花見もなんかいい
e.jpg
東北の方では梅と桜前線が同時に訪れるといいます
関東で見逃してしまった方は、
ちょっと足を延ばしてお桜巡りはいかがでしょうか
こんな車で行ったら花びらハンパないんだろうな~
以上、かわっぷちのお花見も好きな愛るとんでした
さて、次週は、「これ食べてもいいんですかー」なお土産のお話です
お楽しみに
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。