◆ボンドカーズ アリーナ ブログ◆【ARENA店長日記134】忙しくさせていただいております。。。

1
こんばんわ週の始まり月曜日担当 小嶋です。。。
有難い事に多忙の為スライドして本日土曜日登場です
とは言っても本日もお陰様で多忙で忙しくさせて頂いております
昨日ですが車輛回送等で夜URAWA店に23時半に到着。その後URAWA店スタッフと
今後の店舗展開について談義して気が付いたら2時半
皆いい意味で熱くなりすぎましたね
そんなこんなで反動で20時過ぎそろそろ電池切れのおじさんですが嬉しい事に仕事はつきません。。。。
そんな中本日もオススメな2台が入庫になりました
OP充実のM.BENZ GL550  限定400台希少のGolf GTI Cludsport TtackEdition
是非新しくなった在庫ページをご覧くださいNEW在庫ページはこちらから
そして先週行って来ましたbondtourブログもアップしましたのでよろしければ
ご覧ください。ツアーブログはこちらから
それでは本日はこの辺で。。。
リクルートページもリニューアルです
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。
→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。