☆愛るとんの部屋☆ bond cars arenaブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、今更なりたい職業には追加できませんが、
自分には到底出来ないなぁと思う事を行う人に
羨望の眼差しと尊敬の念を抱いた愛るとんです。
素敵だなぁかっこいいなぁ
老若男女問わず、Respect(。・_・。)
と思っていたらちょうどそのご職業のお客様がアリーナ店の前を
お散歩中でした
フレンチブルのスパイク君(17kg)の鼻パクを見せて頂き、
(無理やり)前足を持ってバイバイしてくださいました
そんなM様とスパイク君に、、、萌え~(*´∇`)
さて、そんな本日ご紹介するのは、GW中の愛犬とのドライブ先にいかがでしょう


1.jpg
広々とした公園
ここは群馬にある世界の名犬牧場です
“群馬最大”って書いてありましたが・・・
そもそも群馬にワンコパークがいくつあるんだ(笑)
公園は自由に散歩が出来、ドッグランも広々としています
建物の中には各犬種ごとのサークルがあり、
3.JPG
あ、みんなあっち向いてる(*–)
7.jpg
あ、柴犬たちもあっち向いてる(*–)
そうなんです、触れ合えるけど触れられない
つまり、おやつを持っていないと来ない
たま~に来ても
2.jpg
匂いを嗅ぎ分け、おやつ臭がしないと次のターゲットへ
オプションでお散歩レンタルができるのですが、
係の人が歩いてくると、自己アピール(笑)
8.jpg
お~れお~れ
っと歌が聞こえてきそうなくらいアピールw
ホンマは自分で柵乗り越えて行けるやろ・・・。
もちろん、愛犬を連れていってもOKですので、GW中のイベント参加などいかがでしょうか
愛るとんは構ってもらえなすぎて蛙と戯れていましたが。。。(おやつ買え)
11.jpg
というわけで、本日はショートドライブ先をご紹介いたしました。
明日もまた暑いのでしょうか
ご来店、お待ちしております
以上、たくさんの人達に愛を感じる愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。