しみじみ・・・【ボンドカーズアリーナ ブログ】

ボンドブルーです(゚ー゚)
皆さんいかがお過ごしですか?
ゴールデンウィーク中盤に入りましたね~!!
毎年、高速道路事故がニュースで見られるので
皆様、気を付けてお出かけくださいませ(`・ω・´)ゞ
あと、今日は天気もよろしくないとの事・・・
アリーナ付近は、風がびゅうびゅう吹いております
さてさて今日は・・・


時代が進んでいるのか
自分が老化しているのか←
いやね、MDウォークマンて、もう生産してないのぉおおおと
ショックですよワタクシ(´・_・`)
便利なのは良いですけど、便利すぎてもよくないと思う。うん。
犯罪とかもそうですし。
でも、パソコンなくても録音できるウォークマン
があるのでほっとしましたがね
あと、テレフォンカード!!!
携帯使えなくなった時用に常備してますが、若い子たちは知らないだろうな~
公衆電話も少なくなってきていますしね(..)
と平成も、もう終わりになりますし、
平成が終わるって実感ないですが、色々と変わるんでしょうね。
としみじみ(・へ・)
と思っていたところ、懐かしいものを見つけました(´▽`*)
607065094.jpg
BfR2XroCMAA9Wkc.jpg
BfuE3FZCAAEVxX5.jpg
面白いですね懐かし画像
(真ん中はクラッシュバンディクーやったことある方なら分かるかと笑)
久しぶりに64でもやろうかなと思っているボンドブルーでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。