☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ☆ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、連休最終日もパンダを見て終わる愛るとんです
IMG_7668.JPG
四肢を投げ出し、幸せそうに眠る香香
太ももの上あたりがボコボコに毛玉になっているところがポンちゃんに似ている。
あ、ポンちゃんは昔もっていたタヌキのぬいぐるみね(知らんがな。)
GWの上野動物園なんて、最高に混んでいたことでしょう
またもう一度、絶対見に行くと約束した本日のブロネタは・・・
こんな神社があるんですね


IMG_7977.JPG
颯爽と走るガールズバイカー
所属(幽霊部員)しているレディースチームから、ツーリングレポートが届きました
1泊2日でお泊りツーリングだそうです
IMG_7976.JPG
いいなぁ、楽しそうだなぁ。。行きたいなぁ。。
コーナーリングもばっちりきまって、向かった先は・・・こちらです↓
IMG_7981.JPG
栃木県にある安住神社
こちらは全国でも珍しく、バイク神社として認定された第一号なのであります
バイカー達がそのバイクと身の安全を祈願しに訪れる場所
こんな風に、神主さんがバイクを1台1台御祈祷して下さいます
IMG_7982.JPG
見て、女子に囲まれて神主さんも嬉しそう
IMG_7983.JPG
そして、こんな可愛いお守りも売っているそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)-♡
IMG_7980.JPG
愛るとん、これ(`・⊝・´)欲しい。
愛るとんもずっと気になっていたのですが、計画立てず。
今年こそは行ってみようと思います٩( ‘ω’ )و 
バイクはあるけど、安全祈願をしていない方、いかがでしょうか
愛るとんも、今年は沢山バイクに乗りたいなと思います(*´ω`*)
IMG_7975.JPG
さて、GWは今日でおしまいお休みボケしていられませんね~
GW無しで営業していたbond cars では、明日もシャキっと皆様をお出迎えする準備万端でございます
ご来店、心よりお待ちしております
以上、笑顔に癒される愛るとんでした

SNSでもご購読できます。