☆ 愛るとんの部屋☆ bondcars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、待ち人が来ない愛るとんです 壁|ω・`)
Y様・・・20日頃でしょうか、
新しいお車でのご来店をお待ちしていますね(人´ω`*)
っとここで呼びかけてみました
さて、本日は生憎の雨
上野動物園のパンダ(母)はお腹の上をちらかしまくりながらランチタイム
IMG_7990.PNG
っていうか母・・・顔だけ白いやんw(お面かぶったか。)
IMG_7997.PNG
パンダも室内で過ごすこんな天気。
車があれば便利ですよね~
と思っていたらアリーナ店にもパンダがやってきました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾


こちらのパンダはイタリア~ンなお洒落パンダ
詳細の画像は今夜UPされますが、とりあえずパンダ好きな愛るとんが
いち早くお伝えしたくて(笑)
愛るとんが乗れないMT車ですけどね(T0T)
こちらの車両はヴェネチアンブルーというカラーで、
パールがかった綺麗な水色です
【室内もとってもキレイで走行薄なパンダ4×4】↓
IMG_8109.JPG
【顔以外は薄汚れていて走る姿はみたことないパンダちゃん。】↓
IMG_7792.PNG
左手に持っている、お刺身の盛皿にできるサイズやね
愛るとんはどちらも好きです
bondではあまり入ってこない珍しいお車ですので、
お問い合わせが多いことが予想されます
気になった方は、お早目にご来店くださいませ
以上、今日は母の日なので一緒にパンダのDVDを見る予定の愛るとんでした(どんだけ好きやねん。)
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。