とってもとってもとっても(^ω^)【ボンドカーズアリーナブログ】

ボンドブルーです(゚ー゚)
世の中理不尽で納得いかない事があったりしますよね…
好き勝手言ってる人とか。
平和に過ごしたいものです(^ω^)
気分転換に、久しぶりーのあれをやろうかと思います☆
あれですよ!あれ!
(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩

そうです。心理テストです!!!

それでは…
Q1みんなで車に乗ってグループ旅行♪
自分が運転しない場合、あなたはどこに座りますか?
A:助手席
B:運転手の後ろ
C:助手席の後ろ
D:後部座席の真ん中
E:後頭部座席の真ん中以外


A:仕切り屋さん
自分が中心となってみんなを引張っていきたいタイプ はじめは控えめにしていても、 みんなと一緒にいるとつい衝動が出てきて、 いつの間にか 「こうしよう」 「ああしよう!」と口を出し始めてしまします。
B:とりあえず合わせてみる
その場ではみんなに合わせておこうとするタイプ 誰かに仕切り役を任せても、 心の中では、 「自分が仕切った方が上手くいく」 「自分ならもっと段取り良く出来る」と思っている所がありそう。
C:グループ行動は苦手でも勝手な事はしないょ。
どちらかというとグループ行動より、 自由に動ける単独行動の方が好きなタイプ。
積極的にみんなに協力はしないけれど自分勝手な行動は控えます。
D:周りに気を使い、相手にも求める
自己中心的な行動はしてはいけないと思う気持ちが強く、 周囲に気を使っています。
でも自分が気を使っている分周りの人がそれに気づいてくれないと、 不満を持ちます。
E:グループ行動では、意外な時の助け船
妥協や人に譲る事が苦手なタイプ グループ行動では、一見非協力的に見えますが、 ここぞという時に動き出し、 意外な力を発揮してくれる頼もしいタイプ。

皆様は、どのタイプだったでしょうか?
(ちなみに、ボンドブルーBでした笑嫌味なタイプ( ̄▽ ̄))

今、アリーナ店で熱いパンダちゃん

シャンシャンもいいですが、こちらも可愛いですよ
MTで四駆ですし、ボンドブルー久しぶりにMT運転したいと思いました~(´▽`*)
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。