☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、ギックリ腰ぎみな愛るとんです
こんな時は動かすと良いと聞くので、あえてバイクに乗ってみようかと思います ロデオの様に。。。荒療法
擦ってもらうだけで痛みが和らぐ心も身体も痛い年頃
癒しを求め、日課のパンダカメラを見ていて気が付きました
IMG_8140.PNG
ママが座れば香香も座り、ママが立てば香香も立ち上がり、
なんでもママの真似をしていますね(っ´ω`c)たまらん
と昼休みに癒されていたのですが、
ふとアリーナ店の外を見ると・・・パパと坊やが店内を覗いています


IMG_8147.JPG
アリーナ店の入り口はこんな感じで、
入口付近に立つとこの様に中がチラ見え
IMG_8149.JPG
何なに~ なんか輸入車が沢山ある~
っと子供とパパの好奇心をくすぐっているのでしょう

大人の目線
から見た店内はこんな感じ↓
IMG_8143.JPG
ラインナップやプライスまでドドーンと見渡せますが・・・
お子様の目線ではこんな感じに↓
IMG_8141.JPG
どんな車が待っているのか期待大ッ(。・`∀´・。)
大人:「うん、すごいね~。ほら、もう行くよ。。」
子供:「え~入って見たい~」

お父さん、子供の好奇心をもっともっと育みましょう
どうぞご遠慮なくお入りください
普段近くで見ることが少ない色んな車種が待っています
IMG_8144.JPG
カッコイイ車両で作りだされた巨大迷路↓
IMG_8142.JPG
その中を縫って歩くなんて最高に楽しい時間じゃあないですか
執拗にお声掛けしたりは致しません
どうぞお気軽にご来店くださいませ
明日もご来店お待ちしております
以上、積極的に行こうと思う愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。