本当にあったアリーナ店の話 【#3】 ~ロイヤル&ラグジュアリー~

みなさま、ご無沙汰しております。新人の玉ノ井です
本日は、私がブログを担当させていただきます
先日、英国王室の結婚式が行われましたね。
沿道には2人の晴れの姿を一目見ようと多くの方々が詰めかけました。
テレビ画面を通じてでの感想ですが、2人の嬉しそうな表情が印象的でした
印象的と言えば、この車も印象的ではないでしょうか?
IMG_1322.jpg
LAND ROVER 『DISCOVERYSPORT HSE LUXURY』 
アリーナ店に来たてホヤホヤの1台。
パッと見は大きいかな~と感じるかもしれませんが、乗ってみると取り回しも良く              着座ポイントが高いので前方の視界も良好
IMG_1323.jpg
リアのフォルムなんて芸術的と言っても過言ではない(!?)
前から見ても後ろから見てもウットリ惚れ惚れ~~~
まさに、乗ればロイヤル&ラグジュアリーさを感じさせてくれる
この『DISCOVERYSPORT HSE LUXURY』をぜひ見に来てくださいね。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。