☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、最近パンダの事を載せすぎて
「愛るとん」と検索するとパンダの写真ばかりが出てくる愛るとんです(笑)
やだ~ 動物園のブログみたいになってる~
でも今日も載せます
さて、問題です 
シャンシャンはどこにいるでしょーか
IMG_8132.PNG
ええそうなんです。一瞬 目を疑う光景ですよね
シャンシャン、洗濯物の様に干されていました
IMG_8131.PNG
このポーズを自らやっているのですから、おちゃめで可愛いと思いませんか(しかもそのまま寝とる)
そんなシャンシャンの様に2度見されている車両がアリーナ店の最前列にあります


1.jpg

おおスゲー

とか、
超カッケー
とか、
まるでボディビルダーの様にお声がかかる入庫ホヤホヤの458スパイダー
中には本物?という声まで(笑)
本物です(* ̄┏Д┓ ̄*)
むしろ偽物作るのも超大変だと思うで~
ラッピングってすごいですね
好きなときに好きな色に変えられる
おかげ様で、店内にご入店されるお客様が多いこと
それがきっかけというわけではございませんが、本日も2台のご成約頂きました
神々しい458のご利益でしょうか
それにしてもサイドウィンカーちっさ
3.jpg
明日も沢山の方の目を惹いてほしいですね
是非 本物をご覧にいらしてください
2.jpg
以上、●●できる場所を探している愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。