☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、パンダ愛好家の愛るとんです
とうとう、自分の為にパンダのおせんべいを買ってしまいました
IMG_8251.JPG
雷門の前で何かを食べるシャンシャン
グッズにハマったら最後ですね。
愛るとんファンの皆様、キーホルダーとか買ってきたらダメですよ。。ポスターとか。。シールとか。。マスコットとか。。。ね
さて、本日は穏やかな日曜日
そろそろランチでも食べようかなと思っていると・・・
「お昼食べた~」っとあるお客様がご来店


いつも仲良くいらっしゃるN&T様でした
相方のT様より手渡された袋。。
ずっしり重たいです
中身はなんやろなと早速チェック |д・)
SYW.jpg
「あーーーこれ知ってますTVでも紹介されていましたよね」と尻尾を振る愛るとん。
モヤさまなどで紹介された魔女のコッペパンさんのパンを頂きました
普段テレビを見ない愛るとんでさえ知っているのです。期待大です(๑˃̵ᴗ˂̵)
それにしても
●抹茶&あんこ
●ピーナッツ
●あんこ&マーガリン

抹茶はボンドブルーが好きなので残しておくとして・・・
ピーナッツあんこ&マーガリンが究極の選択やないか(。-ω-)ノ
FullSizeRender.jpg
「日付が本日中なので、どちらかと言えばあんこが先かな」
という都合のいい理由をつけ、重たい方のあんこを頂きました
あんこたっぷりで体重が400gくらい増えたんじゃないかと思う満腹感
N&T様、おいしいランチありがとうございました
魔女がどんな方なのか気になりますね
そしてT様、改めましてお誕生日おめでとうございます
是非、明日は素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ
以上、毎度おなじみウサギ顔と言われた愛るとんでした1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。