☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、最近やたら栄養を取っている愛るとんです
こんなに美味しいものばかり食べていたらそのうち・・・
4.jpg
ダラけたパンダみたいになっちゃうなぁ~。 (↑パパパンダ。)
お父ちゃんパンダにも悩みがあるようで、壁に向かってひたすら悩んでいました(食べすぎる悩みかな。)↓
5.jpg
絶対背中にチャックついとるやろ~と思うこのしぐさに、一人ニヤニヤが止まりません
携帯に入っているパンダの写真が人間の枚数を優に超えている本日のネタは・・・


パンダとね、お別れやねん。(蛍の墓の妹風。)
IMG_8530.JPG
先日のブログでアリーナ店にもパンダちゃんがやってきたとお伝えしましたが
もうお嫁に行ってしまうことになりました( 。・_・。)人(。・_・。 )
でも、ご成約戴いたのは嬉しいことですよね
嫁ぎ先は長野県
マニュアル車で、女性の方がオーナー様になります
牛じゃなくてパンダだけどドナドナ・・・。
長野に行っても元気に活躍してほしいですね
K様、ご成約ありがとうございました
シャンシャンを宜しくお願いします。(ちゃうやろ。)
明日は雨でも暖かい様です
ご来店、お待ちしております(〃ω〃)
以上、和食を極めたい愛るとんでした。(食べる方ね。)
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。