☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、原付を直してほしい愛るとんです
直らない理由は・・・ビスが固くて回らない。(それだけか。)
それだけです どなたか出張してくれませんかね。
さて、今日から7月ですね
毎日30度超えの中、車に乗った瞬間が熱い
あれ、どうにかならないですかね・・・。
毎回「うぁっち」 (うわ+あっち)と独り言を言っています(* ̄┏Д┓ ̄*)
駐車中も涼しさをキープできる車が発明されるのを待っている本日のネタは・・・
1ヶ月遅れですが、お誕生日プレゼントをご紹介
誰のお誕生日でしょー


IMG_8477.PNG
正解は・・・・しゃんしゃん~でした

6月12日
に誕生日を迎え、ハンモックがプレゼントされた香香
とっても気に入っているようで、楽しそうに遊んでいます(*^^*)↓
IMG_8620.PNG
が、愛るとんは見てしまいました・・・。
母パンダが・・・
IMG_8488.PNG
娘の居ない間にハンモックに乗ろうとしているところを(笑)
実は母パンダも気になって乗ってみたかったのでしょう。
もうね、必死でしたよ
IMG_8495.PNG
どんなに頑張っても重い体が持ち上がらずに、終いにはシャンシャンがあざ笑うかの様な表情
IMG_8493.PNG
シャンシャン、よゆぅー
その後肩を落とし、おもむろに近くにあった布を手に取り・・・
IMG_8507.PNG
涙をぬぐう母パンダ(T△T) (めっちゃ可愛いやん。)
IMG_8506.PNG
なんだか可哀想になりました
大人だって遊びたいときもありますよね
365日食べて寝るだけの母パンダにも楽しい遊具をと願うシーンなのでした。
そういえばアリーナ店にある車の中にも・・・
IMG_8724.JPG
白 × 黒 の車両が( ◉◞౪◟◉)
Simple is the best
お問い合わせお待ちしております。⇒048-857-6000
以上、食欲がないときは冷たい物シリーズな愛るとんでした。
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。