本当にあったアリーナ店の話 【#10】 ~ナツはオープンで決まり!!~

みなさま、こんにちは。新人の玉ノ井です。
気がつけば、ブログに登場してから早10回目。しかも今日は大安
何かいいことあればいいな~ ま、あまりないですケドね~
ところで、梅雨が明けましたね~。暑い日が続いていて梅雨を感じさせない日が
多かったから、「梅雨明けが早いかな~」と思っていたらその通りに
ただ、戻り梅雨もあるかもしれないので、置き傘を用意しておいた方がいいかも。
さて、本日ご紹介するお車は、7月2日(ナツ)にちなんで
こちらの…


IMG_1371.jpg
『MERCEDES BENZ S550 Cabriolet』
誰もが一度は乗ってみたい、天井がパカ~ンと開いちゃって
「太陽こんにちは~」って感じの最高級オープンカー
特出する点は、内装が『designoExclusiveフルレザーシート』のゴージャスな作りで、
インパネ周りもラグジュアリーさを十分に感じさせる、それはそれは贅沢な仕上げに
なっています
IMG_1373.jpg
IMG_1372.jpg
リアに目をやると、控え目な感じがしますが、「S550」のエンブレムが品格を感じ
させるように見えますね~。
IMG_1375.jpg
え、「天井がパッカ~ンと開いた状態の写真はないのか」って思われたアナタ、
ぜひアリーナ店に来て現車で操作してみては? スタッフ一同、みなさまのお越しを
心よりお待ちしておりま~す
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。