あいすアイス愛す【ボンドカーズ アリーナ】

こんにちわボンドブルーです(゚ー゚)
暑い日が続きますね(・_・)
暑いのに、雨……
先ほど、東日本と西日本の大雨で、気象庁が臨時の記者会見を行い、
この状態は今月8日ごろまで続いて、記録的な大雨となるおそれがあるとして、
厳重な警戒を呼びかけたとの事です。
皆様、ご帰宅の際は、十分にお気を付けください。
さて暑い時には、これ!!!!!
夏といえばこれ!!!!!


どーん!!!!!
IMG_20180628_130316_322.jpg
ガリガリ君
メロンソーダ味

メロンソーダ好きには、たまらない味!!!!!
中が、メロン味のソーダになっていて、美味しかったです
リピート間違いなしです笑
夏は、氷系のアイスがいいですね!
スイカバーとか、サクレとか(●´ω`●)
(コーンポタージュ味復活せんかな~
1711820_original.jpg
ガリガリ君
チョコチョコチョコチップ
7/17発売

絶対、美味しいやつ笑!!!!!
買いに行こε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
後こんなのも、ありましたよ
1718908_original.jpg
クーリッシュ
メロンソーダフロート味

こちらは、6月下旬に、発売されてるみたいなので、
探してこようと思います(*´▽`*)
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。