☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、自動販売機で当たりを出した翌週に、もう1度当たりを出した愛るとんです
1度目は「もう一本もらえる」ことに浮かれ、777を撮らなかったため、
2度目こそ
と写真を撮ってみました( ◉◞౪◟◉)
IMG_8704.jpg
7が点滅しているため、中々タイミングが合わず
ようやく写真を撮れた次の瞬間・・・
チャンスタイムしゅーりょー(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
ボタンを押すまでずっとチャンスが続くと思っていた愛るとん。
そんなもんですよね。作成中の文章が消えたくらい悲しい出来事でした。
運が良いのか悪いのか分からない本日のネタは、
アリーナ近くのタイ料理店


無題1.png
タイ料理と言えば生春巻き(左側ピッシャーって揃っとる。)
本格的なタイ料理が味わえるこちらのお店は、大宮にあるマリタイさんです
駅から徒歩5分くらいの場所にある小さなお店ですが、
店内はお客さんでにぎわっていました
無題3.png
(タイっぽいので撮って見た)
日本人向けな味で、火を吹くほど辛くはありませんでした
ガパオライスや
無題2.png
ご飯と炒め物を頼み、
無題4.png
〆にトムヤムクンラーメンを頼む(写真を撮り忘れました)
店員さんが「まだ食べるんかい」とツッコミたそうな顔をしながら
しぶしぶ追加注文を取るっていうねw

味もとっても美味しかったです
夏は辛いものが美味しい季節
汗だくになりながら夏を満喫してはいかがでしょうか
その後はアリーナ店でお涼みください(^0^)
以上、笑顔が戻ってよかったと思う愛るとんでした。
1
bondcars愛車出張無料査定!!
4月28日遠方ご納車bondtour福岡県に行きます
お近くの方で現在お車売却検討されている方出張査定お伺いします。
是非この機会にbondcars愛車出張査定いかがでしょうか
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。