☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、ついに母パンダシャンシャンのハンモックに乗れた瞬間を目撃した愛るとんです
IMG_8881.PNG
お風呂にでも浸かっているかのような母パンダ(´◑ω◐`)
愛るとん的には・・・「よかったね」という思いと、「大人げないぜw」という思いが交錯しています
もちろんシャンシャンは・・・・↓
IMG_8911.PNG
「私の取らないで~」と母をかじる。
毎日ハンモックの取り合いを楽しく観ている本日のネタは・・・
掃除をしていたところ感心しました


IMG_8944.JPG
こちらはアリーナ店内にあるキッズスペース
歴代のオモチャが沢山あるのですが、
1つ1つを拭き上げて消毒していた愛るとん(☝ ՞ਊ ՞)☝
ふと気が付いたことがあるんです
【タイムマシーンを運転するドラえもん】も、
IMG_8930.JPG
【車に乗っているドラえもん】も↓
IMG_8932.JPG
【子鬼トリオ】も
IMG_8937.JPG
【パイナップルきすけ】も
IMG_8938.JPG
なんと全部マクドナルドの景品でした(´⊙艸⊙`;)
何がすごいってクオリティがものすごく高い
全てのオモチャが動きます(自走式)
数百円のハンバーガーセットに、こんな質の良いオモチャが付いてくるなんて
大手はすごいなぁと感心してしまいました(✧≖‿ゝ≖)
何年前のものかは分かりませんが、状態も良い
普段は気に留めることもなかったオモチャでしたが、違う視点で見てみると
おもしろい部分に気が付きますね
すこしずつオモチャもリニューアルしておりますので、
お子様連れのお客様は、是非2Fへお越しくださいませ
以上飲めるお酒が見つかった愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。