☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、母パンダがまるで事件現場のような格好で寝ていたのでアレを描き足してみた愛るとんです
IMG_8669.PNG
ピッタリ。( ◉◞౪◟◉)
パンダも毎日冷房の効いた部屋でウダウダしている異常気象の中、
本日も沢山のご来店ありがとうございました
Y様ご夫婦と、野球談議で1時間もお話させて頂きとても楽しかったです
さて、本日のブロネタは「コールドブリューってご存知ですか」 です


IMG_9007.JPG
間接照明に映し出されるお洒落なお庭
実はここ、南与野駅付近にできたスターバックスさんです
IMG_9008.JPG
店内はウッディで解放感もあり、駐車スペースも広いので日頃のストレスを解放するには最高の場所
愛るとんは基本、コーヒーしか頼まないのですが、店員さんにオススメされたのがこちらのコーヒー↓
IMG_9009.JPG
先程質問した”コールドブリュー”というのは、水出しコーヒーのことで、
こちらの写真は、そのコーヒーに窒素を充填した
ナイトロコールドブリューなんですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
しかもコレ・・・店舗限定商品ですって
さいたま市では
☆大宮ルミネ1F
☆浦和パルコ店
☆南与野店

の3店舗のみ
めちゃくちゃクリーミーはクレマがビールの様な口当たり
上から下まで細かい泡泡泡
IMG_9011.JPG
みなさんお気づきですか
口当たりを感じていただくためにグラスで提供されるんですよ( ´・ω・`)_且
ぜひ、何もいれずにストレートで飲んで頂きたいですね
すごく美味しいです
お洒落なお庭で会話を楽しみながら・・・
IMG_9013.JPG
暗い・・・
ボンド店、もしくはアリーナ店のお帰りの際にいかがでしょうか

愛るとんに会う確率高めです。
以上、燻製ベーコンを食べながらハイボールを飲みたい愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。