本当にあったアリーナ店の話 【#17】 ~ 夏の終わりはこの車とともに!! ~

こんにちは、新人の玉ノ井です
先週の初め頃は、ちょっとヒンヤリ涼しい日もあったな~と思いきや、またまた溶けちゃうような
暑さが続いていますね。クーラーの効いた部屋の中と外に出た時の温度差で体調を崩す方もいます。
夏の疲れが出てくる頃なので、みなさん体調管理はしっかりとしましょう
ということで、8月も終わっちゃうな~感漂う今日この頃、
ご紹介するオススメのお車はこちらで~す


IMG_1516.jpg
『MERCEDES BENZ C63 AMG Coupe』
スタイリッシュなデザインからは想像もできない、6.3リッターV8DOHCエンジンを搭載したこのお車。
最高出力は、30馬力もパワーアップされ487馬力。487馬力ですよ~
IMG_1518.jpg
前席周りは、ゆったりた~っぷりな作りで長時間のドライブでも快適に過ごせそう
IMG_1519.jpg
そして後席。このお車はクーペという特性上、2枚ドアなので乗り込む時に前席シートを
倒してから座ることになります。座った感じは、シートがしっかりとつくられているので、
大柄な方が座っても大丈夫
IMG_1520.jpg
トランクスペースは、日々のお買い物で「うわ~、今日ちょっと買いすぎちゃったな~」
という時でも大丈夫なくらいの容量は確保されてます。(買いすぎた量にもよりますが…)
IMG_1523.jpg
こちらのお車、初めて『MERCEDES BENZ』に乗られる方や、若いカップル、ドライビングを楽しみたい方などに
オススメの1台。ただ今、サマーセールNEWプライスということでお買い求めやすくなっております。
現車を見ればきっと欲しくなる  お問い合わせはアリーナ店まで
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。