特別なCクラスはいかがですか??

皆さんこんばんは!!
土曜の夜の元気玉…石塚です(´▽`*)
いきなり意味不明ですね~(笑)
さて、いよいよ9月突入です(;゚Д゚)
ひゃ~1年って早い。。。
そろそろ2018年にやり残していることをピックアップして、悔いのない年越しをメイクしないと手遅れになってしまいますね( ;∀;)
僕はやっぱりお仕事ですかね~♪
もっともっとたくさんの方に最高に楽しいカーライフを送っていただくためのサポートをしなくてはなりません!!!
ということで、皆さまからの積極的なご成約お待ちしております(笑)
さてさて…


2518_4.jpg
Mercedes AMG C63S
↑↑↑詳細はこちらから↑↑↑
2518_12.jpg
う~ん、かっこいいです(´▽`*)
カーボンに次ぐカーボン。。。
カーボンパーツだけでもこれだけくっ付いてます…www

 ◆BOCAカーボンエンジンボンネット(37万円)
 ◆BOCAカーボンフェンダートリム(10mm wide)(28万円)
 ◆BOCAカーボンフロントリップスポイラー(16万円)
 ◆BOCAカーボンフロントバンパートリム(12万円)
 ◆BOCAカーボンフロントグリル(14万円)
 ◆BOCAカーボンサイドスカート(16万円)
 ◆BOCAカーボンリアバンパートリム(23万円)
 ◆BOCAカーボンリアディフューザー(16万円)
 ◆BOCAカーボンリアトランクスポイラー(8.5万円)
 ◆カーボンミラーカバー
 ◆ピラーカーボントリム

素敵やん(*´з`)
もちろんこれだけカスタムしてあるW205もそうそう出てきませんからね(*‘∀‘)フフフフフ
希少価値の高いこの一台を是非この機会に決めちゃってください(^0^)/
違いの分かる貴方からのお問い合わせをお待ちしております!!
石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。