☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、庭の草むしりをしたら筋肉痛が3日以上続いた愛るとんです
”猫の額”ほどの庭って思っていましたが、4時間かけても取りきれない庭の広さに”パンダの額”くらいはあるんじゃないかと思い直しました。
9.PNG
ビロ~ン (どこからが額か分からんねん。)
変な虫に横っ腹を刺され、じだんだを踏むミミズをどかし、蝉の抜け殻をいくつも発見
なんだか子供時代に戻った様でなかなか楽しいですね
さて、本日は先週予告した通りN様から頂いたもう一つのお土産をご紹介・・・
と行きたいところですが、すみません、肝心なシーンの写真を撮り忘れたため
次週に持ち越しますε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。
ということで、アリーナ店でもやりました


IMG_9344.JPG
にゃんこなら絶対喜ぶファサファサの猫じゃらし
ここは高原ではありません
セミが鎮座するこちらの場所、林道でもありません
IMG_9347.JPG
ええ、アリーナ店前でございます
IMG_9346.JPG
アリーナ店は駅近な好立地
に加えて日当たり良好
(マンションなら最高なんですけどね)
というわけで草生えるWWWWWWWW
定期的な草むしりを慣行しました
用意するもの↓
IMG_9353.JPG
100均で買ったカマピック(”せ”入り。)
っと愛るとんスタイルにはかかせないハチマキ
IMG_9354.JPG
熱中症対策でお茶と電話の子機を持参でがんばりました
IMG_9351.JPG
もうすでに生えてきましたが・・・
すっきりしたアリーナ店へ是非お越しくださいませ
「車の色は空の色」という絵本を思い出すお車が入庫しております
以上、あるものを探す旅が楽しくて仕方ない愛るとんでした
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。