本当にあったアリーナ店の話 【#18】 ~あの車がやって来た!! ~

皆様こんにちは、新人の玉ノ井です。
9月に入ってからアリーナ店は入庫ラッシュ
とびっきりのお車が店内に所狭しと並んでおります
その中から私がご紹介するお車は、イタリアを代表するあの名門の
こちらのお車


IMG_1525.jpg
『MASERATI Granturismo Sport』
どうですか、このカッコよさ
IMG_1526.jpg
リア側からの眺めもカッコイイ~
IMG_1527.jpg
車内も、それほど派手さはないと思いますが、スイッチ類もシンプルに配置されていて、
運転の煩わしさは感じないと思います。
IMG_1528.jpg
このお車は4人乗りなので、リアのシートは2席。シート自体はとてもしっかりとした
作りで、いつまでも座っていたいと感じるかも
IMG_1529.jpg
トランクはご覧の通り。日常使いでも支障はま~ったくないですね
IMG_1530.jpg
お値段的には大台を突破してはいますが、それだけの価値観は絶大に感じて
いただけるお車ではないかと思います。
ぜひぜひ、このお車を見にアリーナ店にお越しくださいませ。
お待ちしておりま~す
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。