秋のドライブはいかがなさいますか?

皆さんこんばんは!!
晴天大好き石塚です
風が強ぇぇぇぇぇ(;゚Д゚)ナンテコッタ
埼玉にずっと住んでいたからなのか、不思議と強烈な自然災害に見舞われることも無かったのですが…今日、これが俗に言う『立ってることすら困難な風』なのだなと納得しました(*´Д`)
直撃していない関東ですらこのスーパー強風ですから、西日本にお住まいの方々が心配です(>_<)大丈夫でしょうか?? 外にいるのが怖いですね。。。 こんな日ばかりは早く帰宅してこの災害に備えたいものですね( ゚Д゚)クワバラクワバラ そんなことを言ってはみましたが、『それでもドライブがやめられない!!』なんて声が聞こえてきます(*´Д`)ア、キコエタ ...こんなのいかがでしょ??
2608_4.jpg
Porsche 991 Turbo S Cabriolet
↑↑↑詳細はこちらから↑↑↑
2608_3.jpg
ひゃーーー!!かっこええええ(;゚Д゚)ホシイ
無敵にかっこいいですよね(笑)
颯爽と走り抜けていくマイアミブルーの911…その姿を想像しただけで痺れます(;’∀’)しかもオープン!!!
still街ゆく人の視線(´▽`*)
2608_14.jpg
もちろん装備も申し分ない内容ですのでご心配なく!!
こんな最高な一台で秋色漂う街をドライブしてみてはいかがでしょうか?
う~ん、全く羨ましい限りですよ(笑)
この機会に是非ご検討ください!!
石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。