☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、大阪なおみさんの優勝に大喜びした愛るとんです。
彼女の憧れでもあったセレナ選手を負かし、そのことをセレナファンに謝るという彼女の気持ちがとても素晴らしいと感じました。
あのキャラクターが多くのファンを生むのですね
愛るとんも愛されキャラになりたいと思う本日のネタは・・・
先々週から引っぱっている愛るとんファンからの頂きものをご紹介します


毎年夏休みに伊豆へ行くというN&T様(*´∨`*)
今回のお土産はN様大絶賛のコチラです↓
IMG_0342.JPG
「良い物ばっかり食べている愛るとんのお口にはどうかな~(´◉◞౪◟◉)」とおっしゃるN様。
いやいやいや・・・・食べてますよ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )エヘ (自慢か。)
でも愛るとんオニオンスープ大好きです
N様曰く、まずはスープだけで食べてみて。
次に●●●を入れると超美味しいとのこと
①ワクワクしながらスープを溶かす↓
IMG_0393.jpg

②完成↓(早。)
IMG_0394.jpg
③食べて見る↓
画像の代わりに絵でご勘弁を ⇒ ( ´・ω・`)_且
んまぁ(*´³`*)
④●●●を入れてみる↓
IMG_0395.jpg
みなさんこの浮遊しているもの、なんだかわかりますか
正解はトロロ昆布(嘘です。どうみても)
実はこれ・・・
IMG_0397.jpg
黒こしょう入りのチーズなのです
チーズ大好きな愛るとんにはもうピッタリすぎるくらい美味しかったですヾ( 〃∇〃)ツ
ふわ~っとチーズの香が広がり、オニオングラタンスープに近いかもです
N&T様、愛るとんの好きなもの、ピタリ賞ですありがとうございました
次回は頭でっかちんなお車(笑)でお越しくださいませ
ご来店おまちしております。
以上、パンダと泳ぐ夢を見た愛るとんでした。
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。