本当にあったアリーナ店の話 【#21】 ~ スゴイのひと言!! ~

こんにちは、新人の玉ノ井です。
アリーナ店では、日々さまざまなお車が入庫したり納車されたりと
慌ただしく時が過ぎていきます。
そんな中、超貴重でゴージャスなお車に接することができました
そのお車とは…


IMG_1557.jpg
ジャジャー~ン 『ロールスロイス』
もうご存知、イギリスを代表する名車ですね
その豪華さと言ったら、もうスゴイのなんのって…。
IMG_1555.jpg
こんな感じでドアが開くお車はほかにないですよね~
運転席周りもほら、
IMG_1556.jpg
もう贅の極みだなこりゃ
そして、例のアレも…、
IMG_1558.jpg
はい、アンブレ~ラ~
急な雨でも大丈夫
こんなお車に触れられるなんて、一生に一度あるかないか。
間近で見る凄さに、ただただ圧倒されるばかりでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。