秋のレジャーは…

皆さんこんばんは!!
サタデーナイトってことは??

そうです!石塚の登場です(´▽`*)ヒューヒュー
まぁ、だから何だってことはないんですけどね(笑)
あぁ、そんなことよりお腹痛い。。。
季節の変わり目ってホント体調管理が大変ですよね?!
皆さんは大丈夫ですか?
最近はぐずついた天気が続いておりますが、気象予報士界隈では明日はまた30度近くの気温になるんじゃねぇかと囁かれているようですよ(;゚Д゚)
暑いのは好きですけど、暑くなったり涼しくなったりを繰り返されるのはご勘弁願いたいものですね( ;∀;)
どなたか『神と知り合いだよー!』って方が居ましたらこの旨を伝えといていただけますか??
お願いしますね( ゚Д゚)ヤクソクネ
さて、そんな中今夜の一台はこちら…


2591_2.jpg
MINI R60/JCW CROSSOVER
↑↑↑詳細はこちらから↑↑↑
2591_3.jpg
何かと使い勝手抜群なミニのクロスオーバー(^0^)/
初めて乗り込まれた方のほとんどの方が室内の広さに驚かれています(^^♪2591_15.jpg
2591_18.jpg
天井も高いので男性でもゆったり運転が可能かと思います♪
そして、純正オプションのレザーシートが高級感をグッと高めてくれます(´▽`*)
気になるナビゲーションは、サイバーナビがインストールされておりますので快適なドライブをお楽しみいただけるんではないでしょうか?(^^♪
ちなみに、荷室も意外と広々しているのでお出かけの際にも役立っちゃいます(笑)
2591_20.jpg
これから紅葉シーズンを迎えて、秋のレジャーで大活躍すること間違い無しのミニのクロスオーバーを是非この機会に一台いかがでしょうか??
たった今から早速のお問い合わせをお待ちしております(爆)
では、石塚でした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。